2018年05月13日

~ピザ~

母の日ですね~
といってもなんの予定もございませんが…
子供からはカーネーションをもらいました
やっぱり嬉しいですねface22

てんcopanでは焼きたてピザのご提供ができます
本日はピザのご紹介です~

種類は6種類
    ・ミックス
    ・ベーコントマト
    ・テリヤキチキン
    ・シーフード
    ・ウインナー
    ・マルゲリータ

サイズは2種類
    ・Mサイズ    1080円(箱代100円)
    ・Sサイズ     500円(箱代50円)
       (別途箱代がかかります)

店頭でご注文いただいてから20~30分で焼きあがります
混雑時はお待たせしてしまうので
前日までにご注文いただけると確実です!

みんなが集まる時などにいかがですか(^^)
母の日にもよいと思いますよ~
ご注文お待ちしておりますicon12

~ピザ~
       ~ピザ~






Posted by tenco at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~ピザ~
    コメント(0)